FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君が主で執事が俺で

はい、第17回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルは君が主で執事が俺で(PC)です。

この作品は、企画・シナリオのタカヒロさんが独立として立ち上げた
ゲームブランド・みなとそふとの第1弾処女作として製作された恋愛AVGです。

私は、タカヒロ×白猫コンビの前作にあたる「つよきす」が
大の大好物だったので、きみある発売を大変心待ちにしておりました。

すでにアニメ化が決定していたのもあり、私の期待感は膨らむばかりの日々 うふっ
amazonで予約して購入を果たした私は、ウキウキしながらPCにインストを済ますのでした。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
あれ、あんまり面白くない? 声優陣はめっちゃ豪華なんですが・・・。
タカヒロさん、一体どうしちゃったんだろう・・・。

それに、白猫参謀さんかどうかはわかりませんが、未有ルートの添い寝CGは
あきらかに手抜き感を感じて、思わず「え・・・」っと呟いたほど。

体験版でわかってはいましたが、音楽も正直、ピンとは来ませんでした。
(この作品のファンの方、本当にスイマセン)

ですが、それは期待していたからこその不満点であって、決して貶そうと
しているわけではありませんので、ご理解ください。
人手不足とも聞いていましたし、いろいろと時間も無かったのでしょう。

それでは、ワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げていきましょう。

第1位 九鬼 揚羽(くき あげは)様
揚羽様
 揚羽様 「我の椅子としても適しておるな」
乙女さん好きの私には、こういう属性堪りません。 因みに、PS2版では攻略が
できるとのことなんで、やってみたいけど・・・。うーん、エロ無いしなー(おい

・第2位 南斗星(ナトセ)さん
本当、こういうオネーチャンがいたら毎日甘えに、部屋へ遊びにイキたいのになぁ・・・。
PS2版は、PC版の南斗星ルートを大幅加筆したみたいです。 プレイしたいけど~。

・第3位 朱子(ベニス)
海原エレナさんのフェラチオの演技は、流石だなぁ といつも思います(マテ

君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

タカヒロ厨の私としては、残念な評価となってしまいました。
主人公の錬君が、(シスコン連呼などで)肌に合わなかったのかも・・・です。

次回作である「まじこい」は、つよきすのような雰囲気の学園モノに
なるらしいので、大変期待して予約をさせてもらいますよ!!
「まじこい」も豪華声優陣になる模様なので、かなり楽しみにしています。

次回は、しまいま。 DL版(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2008/12/11 21:36 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。