FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姉、ちゃんとしようよっ!2

はい、第13回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルは姉、ちゃんとしようよっ!2(PC)です。

この作品は、前作 姉、ちゃんとしようよっ!から、1年後が舞台となっております。

<感想>
今作にて、前作の各キャラのルートは、ボリュームはあれども内容は少し薄い気が・・・。
新キャラの二人も、個人的には、他の姉とそう(キャラが)変わらない感じがしますww
全体の雰囲気(センス)は、もしかしたら前作よりも失速しているかもしれません。
(この作品のファンの方、本当にスイマセン)

しかし、面白いシーンなども、随所にもちろんあります!!

個人的、見どころはというと・・・

まず、大好きなともねぇの魔法少女イベントがかなりの激萌え仕様となっております。

それと、雛乃姉さんの見た目大人化イベントもかなりの最高峰モノになっております。

とにかく、この2つはマジ、堪能あれ!!といった感じですね 笑
2人のギャップが堪らないです・・・(汗

姉、ちゃんとしようよっ! 2姉、ちゃんとしようよっ! 2

キャンディソフト
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

つよきすなので、興味がある方などは買っても損はしないでしょう(たぶん

おもしろ抜きゲーとしてみれば、やはり最高クラスだと私は思いますので。
今回もハーレムは健在ですし、是非 燃えてくださいww そして灰に

前作の不満点だったボリュームが改善され
姉好きには洒落にならない仕様になっていました。
(今回、かなりの簡易レビューで申し訳ないです)

次回は、車輪の国、向日葵の少女(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2008/11/24 00:21 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。