FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition

はい、第10回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルは智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition
(PS2)です。

私と、この作品との出会いは、まさに必然でした。 なぜなら、私は・・・
クラナドでは智代が、いっちゃん大好きだからです!!(お

ホントはPC版(エロ有り)の方がしたかったのですが、立ち読みしていた
ファミ通の先行記事で、PS2版の方が追加要素があるということで、そっちに
決めました。発売日まで、かなり長かったのですが、耐えました。(延期もしたしw)

さて、肝心のゲーム内容ですが
はぁ、一言で言わせてもらえば、悲しすぎる結末に耐えられませんでした
私、智代好きとしては、こらぁー麻枝しぇんしぇい、なんばしょっとかぁーー!!
と思うほど、キツかったです。 (ネタばれするので書きませんが)

ちょっと、引いてしまって泣けませんでした・・・。

でも、序盤からある楽しい日常は、やっぱ面白いですねー。
主人公の熱血格闘も凄いですしね(ってか、朋也ってあんなに強いんだ・・・
クリア後のSRPG(?)は、私にゃムズ過ぎて結局25階で積んでます がっくり (へタレ

絵はフミオ氏ですが、そんなに違和感は感じませんでした。
音楽は、毎度良い感じですね、さすが。

智代の声は、一色ヒカルさんで、桑島法子さんではありませんでした
(決して、一色さんが嫌いとかではないんです。すぐ慣れましたしね)

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

プロトタイプ 2007-01-25
売り上げランキング : 3378
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

でも、あれがクラナド智代ルートのその後かと思うと、ちょっと切なすぎかな、と。

智代アフターをする前に、クラナド智代ルートをもう一度してからすると、超悲しい・・・。
しかし、まぁ、ホント、智代って、いいオンナだよなぁ・・・。
坂上 智代
次回は、姉、ちゃんとしようよっ!(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2008/11/07 16:24 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。