FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第25話 「新年」

そんな訳で、君に届け の第25話を視聴しました。

君に届け - 第25話 【 episode.25 新年 】 Aパート

(※ 君に届け 第17話から、かなりおざなり更新となっています。 どうか、ご了承ください)

大晦日の夜、風早と一緒に神社の神殿に向かう途中、
爽子は、初めて出会った時のことなどを思い浮かべた。
爽子の印象は入学式の前から良かったという風早は、
それがどんどん良い方向に変わっていると話す。
爽子はその言葉に感動し涙をこらえつつ、風早と一緒に参拝の列に並んだ。
一方、ジョーを引き止めていた千鶴、あやね、そしてそれに付き合わされていた龍。
この状況にうんざりした龍は、甘酒を飲んで帰ろうとする。
千鶴は、ジョーをあやねに任せ、龍のフォローへと走り、
帰ろうとする龍を強引にお参りへとつき合わさせ、一緒に参拝へと向かった。
 
やがて、参拝客のカウントダウンの掛け声と共に、新年がやって来た。
爽子は、それと同時に届いた千鶴とあやねからの新年メールを見て大感激。
さっそく、2人への返信メールを打つ爽子は、みんなと出会えた幸せを噛みしめた。
 
引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


君に届け - 第25話 【 episode.25 新年 】 Bパート
 
参拝を終えた爽子と風早が、向かったのはおみくじ売り場。
運試しに引いたおみくじは、風早が『大吉』で、爽子は『凶』。
ショックで固まる爽子に、凶は珍しいから逆に運がいいと話す風早。
おみくじを木に結びつけた爽子は、
風早から、『大吉』のおみくじをプレゼントされ、素直に受け取った。
 
その頃、ジョーとようやく腕を離すことが出来たあやねは、
楽しそうな爽子と風早を遠目に見ながら、ひとりでお参りをしていた。
偶然、ピンと出会ったあやねは、いつものようににらみ合いながら帰っていった ――。
 
初詣から帰る途中、風早と初めて出会った坂にやって来た爽子は、
ふと今年がどんな1年になるのか、と思った。
そして、今の気持ちがいつか風早に届きますように、と祈るのであった。

引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

――今回で一旦完結!!

いつか、「君に届け」の第2期があることを信じて・・・楽しみに待っています。

また会おう!! 風早君!! 爽子ちゃん!!

そして、くるみちゃん!!(マテ


君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]

バップ 2010-04-21
売り上げランキング : 917
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2010/04/05 23:30 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。