FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第18話 「千鶴の恋」

そんな訳で、君に届け の第18話を視聴しました。

君に届け - 第18話 【 episode.18 千鶴の恋 】 Aパート

(※ 君に届け 第17話から、かなりおざなり更新となっています。 どうか、ご了承ください)

二学期終了まで1ヶ月を切ったある日、爽子とあやねは、
千鶴に買い物に付き合って欲しい、と頼まれる。
あやねが大学生の彼氏と会うということで、買い物は、千鶴と爽子の2人で行くことに。
千鶴は、龍の誕生日のプレゼントを買うというのだ。それを聞いた爽子は、
千鶴の心遣いに感激するのであった。

千鶴が店で選んだプレゼントは、野球好きな龍にぴったりの言葉が書かれたグローブ袋。
会心の買い物をしたと笑顔を見せる千鶴を見た爽子は、つられて一緒に微笑む。
ルンルン気分で歩いていると、
千鶴がショーウィンドウに飾られたミニスカートを見て立ち止まった。
ミニスカートをはきたそうにする千鶴を見て、
爽子は、思い切って好きな人が誰かを聞いてみた。
千鶴の口から「幼なじみ」という言葉がでた瞬間、
爽子の中で、祝福の鐘の音がなるのだが・・・。

千鶴の口から出た好きな人の名前は、札幌に住んでいるらしい「龍の兄ちゃん」。
このことは龍本人も知っている、と告げられた爽子は、
龍の気持ちを思い何だかさみしく思う。
 
引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


君に届け - 第18話 【 episode.18 千鶴の恋 】 Bパート
 
翌日教室では、千鶴が正月に札幌から戻ってくる龍の兄ちゃん・徹に
ミニスカート姿を見せたいとファッション雑誌を見ながら話していた。
そこに姿を見せたあやねは、大学生の彼氏を別れたと報告。
ジョーがフラれ話を明かしたこともあり、教室は、恋愛話で大盛り上がり。
 
そんな中、龍は徹から聞いた、
“あの話”を千鶴に告げるべきかどうかを、風早に相談していた。
徹に会えるとウキウキの千鶴に、事前に明かしておきたいこと――。

その夜、龍は、千鶴の家を訪ね、“あの話”を告げようとした。だが、
部屋に置いていた龍への誕生プレゼントを見せまいする千鶴は、懸命に龍を追い返す。
結局龍は、千鶴に何も言えずに、家に帰るはめになってしまった。

引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

――次回につづく

来週の「君に届け」も非常に楽しみにしています!!


君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]

バップ 2010-03-26
売り上げランキング : 1755
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2010/02/14 21:30 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。