FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第10話 胡桃、爽子攻略に苦戦中!?

そんな訳で、君に届け の第10話を視聴しました。

君に届け - 第10話 【 episode.10 協力 】 Aパート

胡桃っぽい爽子も、なかなかアリでは。

~前回の簡易あらすじ~
体育祭がもう間近ということで、サッカーの練習に励む爽子。
そんな中、爽子と風早はどんどんどんどん惹かれていく・・・。
そこに胡桃沢梅の影がちらほらと。 接近してきた梅に爽子は??


この頃、胡桃によく挨拶や声をかけられている爽子。
矢野や特に吉田は、かなり不満たらたらの様子であった。
爽子はというと、戸惑いながらも嬉しさを少なからず感じていた。

最近、風早と爽子の二人はやけにドギマギしていた・・・。
胡桃と廊下ですれ違った爽子は、胡桃にそくされて、そのことを相談する。
爽子が風早と上手く喋れないのは「意識」しすぎなのだと語りだしてく胡桃。

皮肉交じりに相談に乗る胡桃に、まったく気付かず感心する爽子・・・。
これから前向きに努力すると言われ、思惑が思うようにいかずイラつく胡桃であった。


君に届け - 第10話 【 episode.10 協力 】 Bパート

胡桃に協力を迫られた爽子だが・・・。

花壇の花に水をやっていた爽子。 そこへと通りがかったハンサムボーイ風早。
やっぱりドギマギする二人。 風早は緊張すると爽子に告げて、爽子はビックリ。

しばし、マル(犬)の話などで笑いあう二人。 その光景を二階の窓から見ていた胡桃。
「爽子ちゃんっ!!」と胡桃。 爽子「!!」 風早「胡桃沢っ!!」 ・・・。

「え・・・」 爽子は、胡桃は苗字ではなく名前だと思っていたので驚いてしまう。
だけど少しホッともしていた。 それは、風早が胡桃と名前で呼ぶ仲だと思っていたからだ。
胡桃に、女の子同士の相談があるから爽子を借りると言われ、また邪魔されたと消沈風早。

そして、下校途中に胡桃に好きな人が居るから協力してと頼まれる爽子。
しかもその相手が風早という事実に、爽子の衝撃は計り知れないものがあったのでは・・・。

――次回につづく

個人的には、今までで一番面白かった回かもしれません。 黒い胡桃も可愛いなぁ。
次回も目が離せない展開になりそうでごわす。 一体どうなるんだ、爽子の恋模様!!

君に届け - 第10話 【 キミトドでの上田まりえのサンタ姿 】

漫画の「君に届け」の方も、面白そうな展開で気になってきました。


君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/12/14 22:29 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/06/20 | ぺろぺろキャンディー |

◎君に届けepisode.10「協力」

サダコがサッカーしてると、マモネエのクルミに声かけられる。教室で作戦会議しててもクルミが声をかけえてくる。学校の帰りにも声をかけられる。チヅは、クルミが苦手だった。そし...

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。