FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第7話 爽子の母上に萌え萌えキュンな件

そんな訳で、君に届け の第07話を視聴しました。

君に届け - 第07話 【 episode.7 土曜の夜 】 Aパート

爽子のママに不覚にも萌えてしまった。

私にそんな趣味があったなんて・・・(マテ

~前回の簡易あらすじ~
風早や吉田達と順調に仲を深めていた爽子だったが
ある時から、吉田達の黒い噂が流れ始めていた・・・!!
しかも、その噂を流している首謀者が爽子だというのだった。
だが、紆余曲折あり吉田達との和解やクラスメイトの誤解を
解いて無事解決となった。 めでたしめでたしで次のお話なのだ。


夕方、爽子は夕食にカレーを作っていた。 土曜の夕飯は爽子が担当らしい。
あとは盛り付けという段階で、吉田達からラーメン食おうぜのお誘いが入る・・・。

入った先は、ラーメン屋「徹龍軒」。 そこは真田龍の家であった。
吉田と爽子は味噌ラーメン、矢野は醤油ラーメンを完食し、龍の部屋へと上がる。

談笑が弾み、和んでいると・・・吉田達が風早に電話かけて誘ったらいいじゃんと
爽子に問いかける。 爽子はピックンと反応しながらも風早に龍の携帯で電話する。
風早はビックリしながらも、爽子からのお誘いに歓喜満ち溢れ、チャリを飛ばしたぁ!


君に届け - 第07話 【 episode.7 土曜の夜 】 Bパート

楽しい時間はあっという間に・・・。

風早が龍の家に到着するまでの間、中学の卒アル見たりと時間を有効活用する。
風早が龍ん家に着いた。 しかし、空気読めない「ピン先生」の気配も漂っていた・・・。

風早が龍の部屋に入り、爽子達のおしゃべりもさらに弾んでいった。
あまりにも賑やかになってきたのか、ピンが空気読めずに部屋に現われた。
そこで色々あり、ピンも爽子の誤解が解け(?)和解する。 そして解散となった。

風早と二人の帰り道。 幸せな日々を満喫する爽子であったとさ・・・。
ところで、胡桃沢梅たんの出番はまだかっ!! 早く出せコンニャロー!!(マテ


君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/11/19 14:45 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。