FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第4話 爽子、風早、矢野、吉田の事情

そんな訳で、君に届け の第04話を視聴しました。

君に届け - 第04話 【 episode.4 噂 】 Aパート

爽子ぉ~俺の爽子ぉ~!! by 父親

~前回の簡易あらすじ~
風早や吉田達と順調に仲を深めていく爽子だったが
ある時から、吉田達の黒い噂が流れ始める・・・。
吉田は元ヤンで少年院に入ってたとか・・・
矢野は男好きで中学時代にすでに百人切りしてたとか・・・
しかも、なんと!!その噂を流してた首謀者は爽子だというのだ!!
(そんなわけない!!そんなわけない!!そんなわけないっ!!!)


黒い噂を流していたのが爽子だと聞いて、驚いた吉田達だったが
すぐに「絶対にありえないって!!」と大笑いしだしていた!!
次の日、爽子にそのことをカマかけて聞いてみると、案の定すぐに
「トリプルピュアホワイトッ!!」と、完全に白だということで落ち着いた。

そんな中、風早はピン(先生)に呼び出されていたようで
ちっちゃいおっさんの話を聞かされ辟易していたところだった。
すると、ピンは風早に「黒沼(爽子)とデキてんのか?」と質問する。
その言葉で赤面ハニカミの風早に、ピンは少なからずピィ―ンと来たようだった・・・。

吉田達とお昼の時間を共にしたりと幸せな時をすごしていた爽子。
その後、昔からの知人に話しかけられ「良かったね。友達出来て」と言われる。
すると、なんと!!爽子は「友達じゃないよ!」と、そこだけ聞いたら誤解を招く発言を!
しかも、運の悪いことに、そのシーンだけを吉田達に見られ肝心の爽子の本心が
聞かれることはなかった。 (余談だが、その原因はピンであった!空気読め!!)

それから、吉田達と爽子はちゃんと誤解を解くチャンスがあったのだが
話は拗れるばかりで、爽子にとって良くない方向へと進む一方であった・・・。

何が何やらな爽子は用を足しにお花摘み(女子トイレ)に入っていた。
すると女子軍団が現われて、爽子の今置かれている現状を惜しげもなく披露する。
大体の自分の状況を理解した爽子は、自分は風早や吉田達と一緒にいていいのかと
悩みだす。 爽子はもちろん風早や吉田達と一緒にいたい・・・でも・・・それで・・・。


君に届け - 第04話 【 episode.4 噂 】 Bパート

風早や吉田達にとって爽子は迷惑ではないんだっ!!

爽子は噂を流している人を探し出して、誤解を解きたくて奔走していた。
でも見つからない。 「黒沼!!待って」その時、風早が走って追ってきた。
爽子は立ち止まるものの、いつもとは違ってつれない態度だ・・・。
風早は自分が爽子に嫌われたんじゃないかと焦燥感丸出しの顔で聞いた。
「嫌われるようなこと、なんかやった? あるなら言って!」と、風早。
「もしこの先何があったとしても嫌うことなんて絶対にないよ・・・」 駆け出す爽子。

離れた方が良い・・・でも傍にいたい・・・。

どうしたらいいのか・・・わかんないよ・・・。


ここで、「ラブストーリーは突然に」がかかる。 ただし、管理人の頭の中で・・・。

う~む。 今回、私が黒幕と睨む胡桃沢梅は出番なしですか・・・。
やべぇ!次回が気になって夜も眠れませんよー。 なんてねー(笑) では次回!!

君に届け - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】 1


DVDでは是非、乳首描写を!!(ぉぃ

君に届け - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】 2


麻美子ぉ~俺の麻美子ぉ~!!(マテ


君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/11/01 16:11 | 君に届け 感想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爽子ギザかわゆすv-238

No:23 2009/11/01 17:18 | 王子 #-URL[ 編集 ]

王子さんへ

確かに爽子は性格とかも良いので胸キュンしますよねww
今週は少し暗めの話でしたが、次回で解決してくれることを
祈ります。 胡桃沢梅の登場も期待していますよー v-254

No:24 2009/11/03 11:34 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。