FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第3話 胡桃沢梅の憂鬱

そんな訳で、君に届け の第03話を視聴しました。

君に届け - 第03話 【 episode.3 放課後 】 Aパート

黒沼爽子。 今、絶頂の時!!

前回、席替えが行われ、風早や吉田達とグループのような席になり、仲を深めていく。
そんな黒沼爽子でした。 本日も、挨拶を吉田達にされて、幸せを噛みしめていました。
しばらくして、風早が登校。 子犬の名前を決めてくれと爽子に頼むのだが、通称 ピン
先生に「ペドロ・マルチネス」と命名されてしまう! だが、爽子はその名が気に入って
「マルちゃん」という愛称で呼ぶようになったのでした。

風早は中学の時からもずっと爽やかな人物だったようで、モテモテで色んな女子から
狙われていたようです。 ですが、それがトラブルになるといけないと、女子たちは協定
を結ぶことにしたのです。 ―― 風早君は皆のモノ協定 ―― (なんじゃそりゃ!)

放課後、ピンに頼まれた出席簿作りに精を出していく爽子。 風早がピンに呼び出され
た後、一人で作業していると平野さんと遠藤さんが風早に後押しされて手伝いにくる。
そして、徐々に打ち解け合っていく三人でありました。 爽子はまた風早に感謝でした。
(因みに、爽子は昔、座敷わらしと呼ばれていた! しかも喜んでいた・・・?)


君に届け - 第03話 【 episode.3 放課後 】 Bパート

黒沼爽子。 今、絶頂の時!?

クラスの皆から、徐々に爽子の印象が変わっていきます。 爽子の勉強の教え方の
上手さに注目が集まったのです。 皆から感謝されて喜ぶ爽子は天使のような笑顔
を見せたのです。 そんな中、風早とは特に仲が進展していきます。 授業中の手紙
のやり取りや、マルちゃんとの散歩など。 (もはや、デートでしたけど・・・)

そんな、爽子の絶頂の時・・・と、思いきや。 不穏な影が少しずつ忍び寄って・・・?
なんと! 矢野や吉田の悪い噂が流れ・・・、その首謀者が爽子だというのです!

ここで、「ラブストーリーは突然に」が・・・かからないぞ! 流石に今回は・・・。

さて、次回は・・・鬱展開全開となるのでしょうか・・・。 うーん、続きが気になる~。
爽子は悪くないぞ! もちろん貞子も悪くない! 座敷わらしも悪くないのですよ!!

一体、この悪い仕掛け人は誰なのでしょうか? それは多分・・・。 では次回!!

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/10/26 16:08 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。