FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月4日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月4日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

◆ みなとそふと まじこいページ:登場人物に「釈迦堂 刑部」を追加


どう見ても、嘘喰いに登場する 箕輪 勢一ですw \(^o^)/


嘘喰い 第10巻より キャプ

嘘喰い 10 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 10 (ヤングジャンプコミックス)
迫 稔雄

集英社 2008-12-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

嘘喰い - Wikipedia

「真剣で私に恋しなさい!!」のライター、タカヒロ氏は「嘘喰い」を
読んでいるので、まず間違いなく、箕輪 勢一をモチーフにしたとみていいかとw



2009/7/4
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

次課長井上 モンハン 4904時間
私が今、P2Gを430時間しているのですが、足元にも及ばない・・・。

『ロロナのアトリエ』 服が透けてパンツが丸見えになるバグが見つかる
ロロナたんのパンティ・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

海外アニメファンが語る 「ベルセルクの作者はアイドルマスターというゲームに夢中らしい」天涯の森)より
意外というか・・・。 なんか作風からは想像できないw

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」
録画しているので、後で見ようかな。

エンドレスエイト完結・・・してないだと!? 「涼宮ハルヒの憂鬱」 第14話
【バレ注意】 「ハルヒ」最新話で、キレるファン続出!!! 深夜に炎上もどき祭
・・・土曜の深夜が待ち遠しいです。

GyaO『大魔法峠』の無料配信をスタート
まだ見てない方は、この機会に見ては如何でしょうか。

みならじ 第38回のゲストは たてかべ和也さん!

たてかべ和也さん=元祖ジャイアン お元気そうでなによりです。

<2ch ・ ネタ>

「新入キョンシー社員」情報屋さん。)より
実は私、キョンシー映画の大ファンなので、こういうネタは嬉しいです。

小学生くらいの時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
思いだしましたw 私も書いた覚えがあります。 懐かしいなぁ・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/04 03:53 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>まじこい

こ れ は www

さっすがタカヒロ!見事な確信犯っぷりですねぇ~w
そう言えば”総理”もモロに現首相のあの人ですし・・・
ここまでくると逆に然るべき所から警告でもあるんじゃ?
とか、心配してしまいますよw

ま、でも”パロディ”ですし、問題は無いでしょうね~(゚∀゚)ノ

No:9 2009/07/05 00:12 | コマティ #-URL編集 ]

>コマティさん

>さっすがタカヒロ!見事な確信犯っぷりですねぇ~w

そうなんですよねー。 つかタカヒロさんやりたい放題ですw
たぶん他にも、かなりたくさんのパロがあるんでしょうねー。

今回は、私の中のつよきすを超えてくれることを期待してますが。

なにはともあれ、発売はとうとう来月末・・・。 大変楽しみですよー。

No:10 2009/07/05 04:33 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。