FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月16日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月16日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けいおん!
そんな訳で、けいおん!の第11話を視聴しました。

けいおん! - 第11話 【 #11 ピンチ! 】
まず、唯にビックリした。 ギターのメンテナンスしてもらって「お金払うの?」って・・・。
あと、意外と律ってヤキモチ妬きさんだったんですか。 微妙に百合を感じました。
次回でとりあえず最終回みたいですね。 その後、番外編らしいです。 ふむふむ。

◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第10話を鑑賞しました。

咲-Saki- - 第10話 【 第10局 『初心者』 】
衣ちゃん、なかなかに可愛いじゃねーの・・・ (●´ω`●)
今回は、タコス女が部長に甘えてたり、咲とのどかがベッドインしたりと結構見どころ
満載だったような気がします。 竹井久部長の過去もなんだか色々ありそうですね~。
これは次回も楽しみですな。 ってもう放送してるや!! 録画はしてるので後で・・・。

◆ 電影少女
OVAである電影少女(1992年)を全話鑑賞しました。


まず、思ったのが・・・(個人的に)声優が豪華すぎぃぃ!!だった訳ですよ。

天野あい : 林原めぐみ
弄内洋太 : 草尾毅
早川もえみ : 天野由梨
新舞貴志 : 辻谷耕史
GOKURAKUの主人 : 緒方賢一
ローレック : 鈴置洋孝


そんでもって内容も、正統派な物語にセクシーさを取り入れた清純恋模様ときたもんだ。
そして、林原めぐみさんの声には、なんだか不思議な魔力があるんですよね(笑

みんな主役級の声優さん達なので、ぬるヲタな私は興奮しながら観てましたよー。
最後のおまけには、原作者の桂正和先生や、主題歌を歌う酒井法子さんらが登場する
など、かなり貴重な作品になってましたし、劇中では桂先生の歌が流れて驚きましたw



2009/6/16
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

NHK BS2で放送予定のガンダム宇宙世紀大全の公式サイトがオープン!
ほうほう、5夜連続で、約20時間ですとな? ゲストとか気になりますねー。

『サザエさん』フネ役の麻生美代子が急病のため急遽代役で放送こしあんプレイ!)より
そうそう、これ私テレビで観てて、最後のEDのテロップで磯野フネが谷育子になって
たのでビックリして即効ウィキしたんです。 でも、声優は麻生美代子さんのままだし
「なんで?」と思ってたら、ページ戻した瞬間、谷育子さんと書き足されていたのです。
・・・職人の凄さを痛感した(汗

ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」は中止か?黄昏LOL)より
ディカプリオの大ファンの私としては、色々と活躍してほしいですが。

<2ch ・ ネタ>

週末だしお前らの部屋やらPCやらうp黄昏LOL)より
うぅ、こんな猛者の写真ばかり見せられたら、私の部屋なんて・・・。

アニメの消失長門で萌え死にするやつ多そう
私は原作を読んでないので放送されるのが楽しみです。 萌え死にさせて(笑


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/16 23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。