FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君が望む永遠 ~Latest Edition~

さて、第30回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルは君が望む永遠 ~Latest Edition~(PC)です。

この作品は、2008年に âge から「Vista対応」として発売された18禁恋愛AVGです。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
なんか、精神的に来るゲームですな・・・。 若干、鬱になるというか・・・。

最初の高校生時代は、なかなかの爽やかさで物語は進みます。
ですが、大人になると一変し、どろり濃厚な展開になっていくのです。
そうなる原因の全ては、主人公がしっかりしてないからなんですが、
一言でそう済ますには、大変悩ましい問題でもあるんですよねー。

シナリオなんですが、ルートによってはかなりダレました。
テキストなんかも、誤字などがわりと多かったように感じましたね。

それにしても、緑髪(みどりがみ)の女には気を付けてくださいねーw
一応、緑髪のグッドEND(純愛END)もあるにはあるんですが、
緑髪のバッドEND(マナマナEND)は本当に救いようがないですから・・・(汗

そして私は、この作品で多分初めて、寝取られるという経験をしました。
正直・・・、なんだろう・・・なんか・・・うぅ・・・なんとも言えない気持ちになりました・・・。

それでは、ワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げたいと思います。

第1位 涼宮茜(すずみや あかね)
といっても、私が好きなのは「君が望む第一章」の茜たんです。 ありゃ可愛いw(萌

・第2位 速瀬水月(はやせ みつき)
個人的には、遙よりも水月が好みです。 すげぇ良い身体してるしなぁ!!(マテ

・第3位 穂村愛美(ほむら まなみ)
もちろん、「純愛END」と「君が望む第一章」の方の愛美たんです。 イイ女です。

君が望む永遠 Latest Edition 初回版君が望む永遠 Latest Edition 初回版

アージュ 2008-03-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

やっぱり、最新版(現時点)だけあって、映像とかはかなり綺麗です!!
ゲーム内容もボリューム満点で、色んなエロも用意されていますよ。
物語の大半は暗くてドロドロしてるので、鬱ゲーが好きなら買いかもしれませんw

次回は、みずいろ [再販](PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/12 21:47 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。