FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キミキス eb!コレ

さて、第29回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはキミキス eb!コレ(PS2)です。

この作品は、2008年02月14日に、ユーザーのリクエストが多かったとされる
「バックログ表示」などの、数々の改良を加えて発売された恋愛SLGです。
(私の記念すべきプレイ30作品めになります)

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
私は、恋愛AVGに比べて恋愛SLGが苦手ってこともありましたが、正直そこまで
楽しい・・・、または、面白いとは思いませんでした。 まだ「ときメモ2」の方が断然
面白いと思いました。 これはもう、好みとしか言いようがないですがね・・・。

当初は、「どこでもキスできる」と聞いていましたが、できないキャラも結構いました。

そして私は、隠しキャラと妹を含む全員のスキルートのみをプレイしましたが、ナカヨシ
ルートなるものはプレイしてません。 まず、ナカヨシルートの意味が私には分かりません。
それだったら、スキルートに全部まとめてほしかったです。 はい、全て私の主観ですよ。

でもなんだかんだ言って、全ヒロインの各ルートで、チンコギンギンだったことは内緒だ!!

それでは、ワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げたいと思います。

第1位 栗生 恵(くりゅう めぐみ)
男勝りなところにキュンときました。 こういう娘に引っ張ってもらえたらなぁ(妄

・第2位 里仲 なるみ(さとなか なるみ)
いや、説明不要。 普通に可愛い。 マジで自分好みに教育したい。 18禁したい(コラ

・第3位 咲野明日夏(さきの あすか)
ボーイッシュなところが良いです。 鍛えられた肉体美を毎日でも拝みたいもんですw

eb!コレ エビコレ+ キミキスeb!コレ エビコレ+ キミキス

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 795
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクD(微妙)

あくまで個人的な評価です。

ほんと、このゲームに関していえば確実に、私は少数派だとも思います。
でも、面白いところも色々ありました。 ただマッチング会話? がめんどくさいだけ(笑

次回は、君が望む永遠 ~Latest Edition~(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/12 19:27 | ランクDCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。