FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Fate/stay night [Réalta Nua]

さて、第26回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはFate/stay night [Réalta Nua](PS2)です。

この作品は、2007年に角川書店から、PS2版として発売された伝奇活劇AVGです。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
私はきのこ厨ではありませんが、バトルが面白く、話に引き込まれました。
ですが、長い・・・。 全3章あるのですが、どれも唸るぐらい長く感じました。
ギャグはあまり好みじゃなく、恋愛要素もおまけぐらいに捉えていいと思います。

個人的には、最初のセイバールートが1番面白いと感じました。
月並みなんですが、このルートのアーチャーは凄くカッコイイと思いました。


セイバー 対 ランサー の戦い

ちなみにPS2版を全クリした後に、知り合いにPC版を借りて、セイバーと
遠坂凛のエロだけをプレイしたことは内緒にしといてくださいww(マテ

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

角川書店 2007-04-19
売り上げランキング : 4731
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクB(良作)

あくまで個人的な評価です。

シナリオの奈須きのこさんは、多くの信者がいる有名な方です。
このゲームは、あまりにも有名な作品なので、あえて多くは語りません。

ほかにも「月姫」や「空の境界」など、良い作品が沢山あるようなので、
興味のある方などは、色々と検索されるといいかもしれません。

次回は、家族計画 ~絆箱~(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/11 20:09 | ランクBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。