FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねがい

さて、第25回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはねがい(PC)です。

この作品は、1999年に RaM から発売された18禁恋愛AVGです。


<感想>
やはり Visual Art's の流れをくむだけあって笑いあり泣きありの話に
なっていたかと思います。 ギャグもなかなか冴えてて面白かったです。
私は別に巫女萌えや袴萌えではないのですが、十分楽しめましたよ。

ですが、非処女が多いのが個人的には残念でしたかね・・・。
やっぱり攻略ヒロインは、「出会った時点ではまだ処女」ってのが私の理想なんでw

絵などは私の好みでした。 音楽の方はまぁ普通だったと思います。
Hシーンで衝撃的だったのが、丑の刻参りの少女や、
確か、弁天様(神様?)かなんかとHしてたような記憶があるのですが、驚きました。

それでは、ワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げたいと思います。

第1位 八房 京華(やふさ きょうか)
典型的なツンデレキャラといえるでしょう。 なんか憎めないところが良かったです。

・第2位 玉貫 亜実(たまき あみ)
典型的なドジっ子キャラといえるでしょう。 主人公に一途な感じが良かったです。

・第3位 平坂 有里(ひらさか ゆうり)
さすが子持ちの人妻キャラですね・・・。 Hシーンがなかなかにエロいので・・・。

ねがい -Standard Edition-ねがい -Standard Edition-

RAM 2006-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクB(良作)

あくまで個人的な評価です。

シナリオはまにゃさんという方で、なかなか面白いテキストでした。
この人の作品で「恋ごころ」という作品があるのですが、面白そうなので
いずれ、プレイしたいと思っています。 導士ものらしくてかなり興味わきますw

次回は、Fate/stay night [Réalta Nua](PS2)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/11 16:19 | ランクBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。