FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-

では、第6回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはFESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-(PS2)です。

(私的、美少女ゲー低迷期、第2弾作品)

<感想>
あー、このゲームは、厚着をしてのプレイを推奨しますww(おい
基本的にギャグが寒いです。(私がプレイした)全体的な印象は、もうクソゲー並みです。
(この作品のファンの方、本当にスイマセン)
ただし、あくまでも全体的な評価なので、好きなところも、もちろんありますよ

この作品との出会いは、ファミ通の紹介ページや記事を見たのが始まりです。
しかし、この作品はファミ通でも酷評されていたのですが・・・。
まぁ、ちょっと魔が差して買っちゃいましたww
魔が差した理由としては、絵がわりと好みだったってことですかね

さて、肝心のゲーム内容ですが、あまりにもメルヘン(?)的すぎて、うまくハマれない。

見るべきところは、獅堂 彩音(しどう あやね)のキャラと白百合(しらゆり) のルート
ぐらいでしょうか。あと、広原 翔(ひろはら しょう) というキャラのうすらサムさですww

どうせ、プレイするなら是非PC版(エロあり)の方をしたかった がっくり
因みに、獅堂 彩音の声優は、私のプレイ作品の3連続続けての青山嬢です。
しかし、これ以降は(現時点[G線上の魔王]まで)青山嬢の出ている作品をしていない。

Festa!! HYPER GIRLS PARTY 通常版Festa!! HYPER GIRLS PARTY 通常版

キッド 2006-06-29
売り上げランキング : 14345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクE(うんこ

あくまで個人的な評価です。

もし、逆に興味を持ったヒトなどは、オークションとかで
超格安で落札できたりしたならば、プレイするのもアリかもしれません。
(ただし、決してオススメはしませんが・・・)

次回は、ふぁいなりすと(PS2)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2008/11/03 13:46 | ランクECOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。