FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月29日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月29日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! HP みなとそふと)より


やっと ・・・・・・、届いたしぃーーーー!!


°| ・ |  、__ __ ・゚   + _  -‐‐-  _  ・。  _ ___,._  | 。
*o  ゚| '´イ`ヽ\  ̄>'´          `'< ̄ /´  j´ +|!o*
o○   |゚  !  V ゝ´/   , / 、  \  ヽ/    ′ *
 +O l   '    〉 ,     /ハハヽ\  丶 丶  /  ・゚|
。 |! ゚ + ・  V / /\ /   {     \     , / o ○i|
o。i|   ゚   ∨ /\'/´ ̄_`゙   ´_ ̄`ヽ   ' j/  |  ゚・o
 ・ *゚。i| o   ハ/ //_ -‐- 、    _ -‐-ミヽ  , ! 。|!   | *
  |*o| ・゚   /  'イ´f'_人ヽ      f'_人ヽY', ' !  ○・。 |°
 i| ・° +  i  ハ 、`Y´ノ      、`Y´ノ j! !│   *。 ○。
o゚|   o°  | /ヘ. !⊂⊃   '    ⊂⊃ ハ j j!  i|・° | ゚o
゚ |!  |     !i{' /丶      ー'^ー'     /イ V | *゚   |! ・ ゚
 *o |!   ,ハヘ{ ハ \         ,.イ/ ハヘ.l  | ゚o  i|゚
o゚i|   o°+   ` fi「ヽ,> ,_   _ <j/ノノ丿 j   ○+。
゚  ○゚i|  !・°  ハ| ′ /´!  ̄  j,ノ \´       |!。・  | o゚
・。|  *゚   |o゚  / !  /、    /     \   o+  o ・°
  ○+|   |! /' ,ハ   ト、 ,>'´       ヽ  ・。i|  * ○
  |o°   ol くヽ // \ ! /       _ >ヘ、 |*  | ゚o
。*   |   *゚ ∨ V   {二二ニ==-‐ ´/    ',  o° | * ゚
 i|   |!   ゚・ / /  o j           /       j | ・o |! +



なのに!! 今日から深夜バイトが2連チャンだとーーっ!?


              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /


しかし、今日の私は、例え店長でも止められないぜっ!!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡


ふんっ!!

7GBが怖くてエロゲーができるものかっ!!

ここは当然、完全インストール!!





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡


 では、行ってきまつ! (`・ω・´)ゞ


いざ、光の彼方へ!  to be continued?


記事構成 (春が大好きっ つよきすレビュー感想) より - インスパイア オマージュ -


雑記

無駄にテンション高い日記でしたが、ご容赦ください(笑

そんな訳で、「Ever17」を一旦休止して「まじこい」コンプに精を出していきます(性的な意味
でも(マテ うーむ、「CROSS†CHANNEL」のプレイはもうちょい先になりそうですなぁ・・・ orz

その影響で、アニメ感想も一旦縮小(もしくは休止)する予定です。 すみません! (。_。)ペコッ
最近、インフルエンザが流行りだしているとのことで、皆さんも気をつけて生活してください!

では、8月25日の日記に書いた「ハルヒ」の感想に来ていたコメにお返事を☆

初コメいただきます
今からハルヒうざかったらこれからの視聴がなかなかきついですよw
脚本に谷川が入ってたのはそれを修正したんじゃないかってくらいに

( k さん )

やっぱりそうですか(笑 いやぁー 巡回してても、溜息は評判よくないみたいですよね。
原作を読んでるコアなファンの方でも、苦手な人は多いとか(汗 谷川氏が脚本を担当
したのは、もしかしたら「その部分」を緩和しようと努力したのかもしれないですね・・・。

それと、

かくれオタのブログさんの記事で、またリンクを貼っていただきました~!! 感謝です。



2009/8/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

値下がりした新型PS3をさらに安く買える店舗をチェックしてみました
この機会にPS3を買おうと目論んでますww

ソニー、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か
私は「PSP-2000」を使っていますが、モンハン・・・最近してないなぁ。

本日、まじまじの日☆ - いなかオタ日報さん
「真剣で私に恋しなさい!!」をプレイ開始されたようですねー。 私も負けないぞww

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

アニメ「青い花」の公式ガイドブック、9月発売
>志村貴子原作のアニメ「青い花」の公式ガイドブックが9月5日に発売される
これは、私に「買え」という啓示かもしれません(ぉ

「君に届け」 注目の少女マンガをアニメ化 10月新番組に
累計発行部数600万部の人気作ですか・・・。 うむ、視聴候補に・・・。

漫画家・井上雄彦氏にNHKのハンディーカメラが1年間密着

9月15日(火)に放送のようですね。 井上さんの漫画には、私もお世話になりました(笑

シャアの7年を描いた「C.D.A.」ついに完結。そして……
>シャアを主人公に、1年戦争集結から「Zガンダム」の物語始動までの7年間を描いた
知らなかったですね。 ちょっと一気読みしてみたい気もします。

「鉄のラインバレル」DVD全巻購入特典はTV未放送の第26話
「鉄のラインバレル」は第2話までしか見てないんですよね・・・。

<2ch ・ ネタ>

涼宮ハルヒが人気! 女性の3割がコスプレ願望あり&経験者
コスプレも、どんどん一般化してってるってことでしょうかね(笑

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へこしあんプレイ!)より

まず、この生き物を食べようという発想がなかったです・・・(汗

<一般>

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」かくれオタのブログ)より
うーん。 なんとも、お粗末な話の様ですねー(汗

大家族の青木あざみが父親からの性的暴力を告白(漫画化)
なんとコメントすればよいのやら・・・。

なんと3歳児がバイクの免許を取得…インド
これは、ニュータイプかも知れませんねww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/29 14:17 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2009年 8月26日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月26日 水曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)


雑記

ちょっと久しぶりの連日更新ですが、縮小更新というサプライズ(?)です。
色々やりたいことが沢山あって身動きできない状態になりつつあります(笑

・・・さて、今からビールでも飲むか・・・。(現実逃避ww



2009/8/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした
βακα..._φ(゚∀゚ ) クソワロタwwwww

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

スタチャ 「けんぷファー」 キャスト更新
この声優陣を見たら、「けんぷファー」は見逃せない気がしてきました・・・。

たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!!
(関連記事) 声優、たかはし智秋さん(自称23歳)のグラビアがエロイってレベルじゃない
これ私もレビューしようかと思ったけど、くりゃーどさんがやっぱりやられてましたか(笑
君のぞの水月役で有名な たかはし智秋 さんですが、自称23歳に噴いてしまったww

<2ch ・ ネタ>

中村優一、実は無免許だった!法律ギリギリだったことを監督が暴露!?
私が唯一全話見た「仮面ライダー電王」の桜井侑斗役の方。 女性に人気がありそう。

機動戦士ガンダム “セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福
カイさん、お幸せに!! ってか、何度見てもシュールだと思うwww

全シリーズ網羅!究極のガンダム・カード付きチョコ登場
近場で売ってるところはないかなぁ・・・。

ジャイアン「おいのび太、パンツ脱げよ」こしあんプレイ!)より
ホモネタ満載のドラえもんAA漫画です。 気が狂いそうになりました(笑

【画像】 なぜ保存したか分からない画像

クソワロタwwwwwww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/26 15:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

シャア専用MSモノアイアイスを食べてみた・・・。

おやつ感想

◆ シャア専用MSモノアイアイス

上 シャア専用ザク 右 シャア専用ズゴック 左 シャア専用ゲルググ

モビルスーツの“モノアイ”をイメージ「シャア専用MSモノアイアイス」
機動戦士ガンダム:ザク、ズゴック、ゲルググ… シャア専用MSアイス発売


バイト終わりに、ちょっと買ってみました☆

よーし、さっそく食べてみますっ!!

パカッ ・・・・・・






うん、あまり見た目はよくないようですな ・・・

パクッ ・・・・・・

シャクシャクッ ・・・・・・







・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


______________



  ちょっとボケてみました・・・。



___ /) /)_________
    / ///_roェ-_  ::::/:::::: ヽノ
   ./ /. //^):: ー ’ ̄ヽ/    .j
   i ^ r   /")、::_ ノ     i
    l   ^ 'γ'. ) ヽ      ノ ヽ        
    r 、   : j:::~’::: `       
    >;;:: .  /`'_ ̄`    /
   /; ::.   / ヽ_ _ ノ/
  /::::    // ll     //



  ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ <シャアァァァ!!
 |,'⌒ (( ●)(●)   
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `



まぁ、味は普通に美味しかったですよ(笑

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ってか、記事がいつも雑すぎるのは何故だっ!!






シャア 「坊やだからさ」


END



機動戦士ガンダム 1 [DVD]機動戦士ガンダム 1 [DVD]

バンダイビジュアル 2007-06-22
売り上げランキング : 8814
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/08/26 15:44 | 記事的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月25日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月25日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第21話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第21話 【 涼宮ハルヒの溜息 II 】

みくるちゃんの飲みかけぇ~!! ・・・ orz

個人的に、なんかぬるい展開が続いている感じですが、変な映画を作るエピソードです。
うーん、今回のハルヒはこれといって感想はないかなぁ。 強いて挙げれば、みくるちゃん
が不憫でなりません・・・。 あと、ハルヒがちょっとウザい・・・かな(笑 来週の展開に期待。


◆ 青い花
それから、青い花 の第08話を視聴しました。

青い花 - 第08話 【 恋は盲目 】

ふみと杉本先輩が別れてもうた ・・・!

こういう時、私がいつも思う悪い癖は、今までの話は一体なんだったんだと感じることですw
まぁ、青い花のOPを見る限り、こうなることは想像に容易く、寧ろ必然でもあるんですがね。
来週は、みんなで別荘に遊びに行く話になるのかな? 杉本先輩はどうなるんだろうか・・・。

青い花 第2巻 [DVD]青い花 第2巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-11-25
売り上げランキング : 2004

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


青い花 - 第08話 【 今回、印象深かったシーン 】


エロイんじゃあああおらあああああ!!

\(゚∀゚)/



◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第20話を視聴しました。

咲-Saki- - 第20話 【 第20局 『姉妹』 】

衣たんに萌えて燃え尽きカスになる・・・。

竜宮レナ < はうぅ~☆ 衣ちゃん可愛いよーおっ持ち帰りぃ~☆

ハギヨシ × 衣 の同人誌が出たら・・・、たぶん私の部屋のゴミ箱は、ティッシュで山盛り
ポテトになるでしょうな(キリッ(マテ それはともかく、今回は癒し回と言っても良いでしょう。
来週から個人戦の話になっていくと思うので、束の間の休息といった感じなのでしょうか。


◆ 化物語
それから、化物語 の第06話と第07話を視聴しました。

化物語 - 第06話 【 第陸話 するがモンキー其ノ壹 】

えぇええええぇぇぇ!! Σ(゚д゚lll) ホワァイ?


化物語 - 第07話 【 第漆話 するがモンキー其ノ貳 】

ちょっと、戦場ヶ原ひたぎさん!! 何やってんのっ!! ってかエロっ!!

それにしても、神原のキャラもなかなかクルものがありますな。 意外に良キャラだったん
ですなー(ぉ 私はレズなのだ、(もとい)私は百合なのだ・・・そんなもん一緒だー!!(笑
掛け合いも面白いですな。 ところで、神原の左手は実は悪魔の手だったのか!? そして、
忍野メメは来週活躍するのか!? 個人的に、忍野メメは格好良いキャラな気がしてますw

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2009-11-25
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第09話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第09話 【 CHARGE09 監査室特務部・漏電ちゃん! 】
相変わらず、くだらないアニメだと思いながらも惰性で見てます。 今回も衝撃的なオチ
で、私を楽しませてくれました(笑 つーか、いつもちょろっと出てくる無口なチビッ子キ
ャラがいるのですが、ED見てビビりました。 なんと平野綾だったんです。 来週に期待。


◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第07話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第07話 【 第七話 婚約者と花びら 】
今回は、殆んどシリアスな展開だったように思いました。 アルフレッドは例外としてww
そしてなんと、シャルの婚約者ハルトマンがパラシュートで現れて、ベタベタな展開に?
どう考えてもヘイゼルリンクのルートのような・・・。 私は、シルヴィがお気に入りなのに!


◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第20話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第20話 【 墓前の父 】
最近は、(感想が)一週遅れだったので2話いっぺんにコメント書こうと思って、録画
してたハガレンを視聴していると・・・あれ?・・・世界陸上?・・・まさか、録画ミスった
ーーーー!? と慌ててしまいましたが、確認してみるとお休みだったってオチでした。

いやぁー、それにしてもハガレンは面白いですなぁ。 実はエド兄弟が錬成したものは
お母さんではなかったのです。 そしてホーエンハイムは意味深な言葉をピノコに残して
去って行きました。 来週は、エドとマスタング大佐がなにやら始めるみたいですが・・・。


◆ CANAAN
それから、CANAAN の第07話を視聴しました。

CANAAN - 第07話 【 第七話 慕漂 】

カナンがチートすぎる件wwwwww

ちょっとマトリックスを連想させるアクションだったような気がしてますが、どうでしょう?
リャンはなんか死亡フラグ的なものを感じますし、アルファルドは実は元カナンだった
という事実が判明するなど、今回も話に動きがありましたね。 ところでユンユンは・・・。


ゲーム感想

◆ Ever17
そんな訳で、Ever17 の小町つぐみ編をクリアしました。


Ever17 -the out of infinity- - Wikipedia


Ever17 - 【 小町つぐみ編 】

つぐみ~ つぐみ~ ツンデレ~☆(イミフ

やっと、一人目クリアしましたー。 最初6月ぐらいにインストしてから、ちょこちょこプレイ
していた管理人プリオです。 最初は、あんまり(共通ルート?)面白く感じなくてチマチマ
進めてたのですが、後半から一気読みですよ(笑) 衝撃的なラストに驚いてしまいました。

一人でビール飲みながらプレイしてて半泣きですよ。 倉成武、格好良すぎるだろ!!
一応グッドエンドをクリアしたはずなんですが、気分的にはバッドエンドとも思える・・・。
PC版だからか知らないですが、Hをしたような描写がありましたぞ(CGとかは無し)。

今は、茜ヶ崎空を攻略してますが、最初から読み直すと、かなり序盤から伏線が隠され
てたことに気づき脱帽しました。 ではまた、倉成武視点で「茜ヶ崎空編」をプレイしますw

Ever17 -the out of infinity-  [恋愛ゲームセレクション]Ever17 -the out of infinity- [恋愛ゲームセレクション]

サイバーフロント 2008-09-19
売り上げランキング : 994
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


雑記

うわぁ~ん、花火してないしー海にも行ってないのにー、もうすぐ夏終わるぅーー!!
しかし 「まじこい」 が、近日発売するので、それだけが私の救いのようです・・・うぅ。
早く届けておくれよ・・・ amazon ・・・。 ホント、頼むっすよ~!!(笑



2009/8/25
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定
なんか色々騒がれてますよねー。 楽しみにしておきますw

「ガンダムMS大全集2009」 モビルスーツ1100体、言えるかな?
これは、近いうちに買うかもしれません・・・。

「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ
終わるのか・・・。 残念に思う人も多そうですね。

ちゅーぶら!!の奈由のCVは茅原実里
「ちゅーぶら!!」のアニメが気になってきました(笑

みんな大好き青い花!エロエフvol.59は「青い花」トリビュート
>参加しているのは「青い花」好きのマンガ家33人
凄いな、玄人受けするのかな・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 人気カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」に登場 今冬発売
( ´,_ゝ`) フーン

『大正野球娘。』 櫻花會ナインの中の人の浴衣姿
おぉ・・・、癒されますなぁ~。

『大正野球娘。』のOPとEDに使われてる絵の元ネタ見つけた
ホント、こういうの見つける人は凄いなぁ。

<2ch ・ ネタ>

ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」などをイラスト化へ
>8月25日(火)と26日(水)の2夜連続で「ニコニコ生放送」にイラストレーターの天野喜孝氏が出演するそうです
興味のある方は是非。

さまざまな「ぐぬぬ画像」が見つかるまとめサイトが誕生
>「ぐぬぬ画像」とは「苺ましまろ」のアナ・コッポラの画像をベースに、さまざまなキャラクターに改変した作品
うわぁ、結構いっぱいあるなぁ・・・。

【2次元】 苺ましまろ画像スレ

ばらスィーは、ホント最高だなぁ(笑

この画像を見て平野綾叩くやつって何なの?B専なの?

ちょww最後クソワロタwwwwww

「こんなのガンダムじゃないっ」…外国人たちの無理やりなガンダム・コスプレいろいろ

>むしろホワイトベース
クソワロタwwwwww

モビルスーツの“モノアイ”をイメージ「シャア専用MSモノアイアイス」
(関連記事) 機動戦士ガンダム:ザク、ズゴック、ゲルググ… シャア専用MSアイス発売
買ったら、レビューしたいと思います!(笑

【逮捕か?】 若槻千夏がブログで犯罪告白!シートベルトせずに車運転
この手の違反は、現行犯じゃないと捕まらないでしょうけどね。

<一般>

23歳まで処女を守り続けた女性が、韓国でレイプされる
ホント、酷い話ですよね・・・。

地下鉄車内で突如行われた無許可のゲリラ・ヌード撮影
私もその場に居たかったなー!!(マテ

トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される
恐ろしい・・・。 なんという恥辱プレイwww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/25 14:29 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

外人の背中に刻まれたタトゥーはまさか・・・!?

外人の背中に刻まれたタトゥーはまさか・・・!?

クリリンのことかぁーーーーーーーーー!!



※ コラではありません(笑


参考画像


END


ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]

Happinet(SB)(D) 2009-10-23
売り上げランキング : 1146
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/08/25 14:28 | 記事的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月19日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月19日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第20話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第20話 【 涼宮ハルヒの溜息 I 】

なんか久しぶりに(純粋な)新作を観たような気がしています(笑

それにしても、谷口が久々に登場したかと思ったら、女子にキモがられてて噴いたww
でも、全然めげてない谷口のタフネスポジティブ思考にかなりグッとくるものを感じるのは
多分、私だけでしょう。 今回観て思ったけど、やっぱみくるちゃん可愛いなぁ・・・うーむ。

私は原作未読なので、これからどういう話になるのか凄く楽しみです。
因みに、今回の脚本が原作者になってましたねw こういうサプライズもアリかもですね。

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第19話を視聴しました。

咲-Saki- - 第19話 【 第19局 『友達』 】
なんだかなぁ・・・。 衣ちゃん負けちゃった・・・。 まぁ、予想はしてましたよ? そりゃね。
でもなぁ・・・。 あそこは咲が負けてもよかったんじゃないのかと思うんですよね・・・。
あそこは悔し涙で、次の年に衣ちゃんを全国決勝で負かす展開とか・・・ないか・・・。


◆ 青い花
それから、青い花 の第07話を視聴しました。

青い花 - 第07話 【 若葉のころ 】

やっぱ、杉本先輩は格好いいなww

これまた、杉本四姉妹の声優が豪華ですな(笑
長女の姿子が能登麻美子さんで、次女の和佐が福井裕佳梨さん、三女の公理が
中原麻衣さんとか、ちょっと得した気分でアニメが見れましたよ。 それにしても、恭己
先輩、家族の皆に直球カミングアウト(レズ関係の告白)して、えーーーって驚いた。

いきなりですか? 唐突に、家族に、(あんな)告白は普通は出来ない・・・はず・・・。
よって杉本先輩カッコヨス。 ・・・だったんだけどね。 なんか最後の展開で・・・うむ。

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 1182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第07話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第07話 【 第七話 麻布八景娘戯 】

小梅の奪い合いで噴いたwww(微笑ましい意味で)

巴がお気に入りなので、晶子よりも(小梅との百合関係を)応援してしまう私がいます。
でも、観てる感じじゃ巴は脈なしだなありゃ。 どうせ晶子と猫猫展開になるに決まってる
んだ(マテ) つーか今回、三郎さんとの展開がなかったな・・・。 一体どうなるんだろうか。


◆ フレッシュプリキュア!
それから、フレッシュプリキュア! の第27話を視聴しました。

フレッシュプリキュア! - 第27話 【 夏だ!祭りだ!オードリー!! 】

プリキュアの美しき魂が! キュアホワイトゥ!!・・・違うか。

実いう私は、プリキュアは「ふたりはプリキュア」を第4話までしか見たことがありません。
もちろん「フレッシュプリキュア!」も見たことないです・・・が、オードリーが出演するという
ので録画して視聴してみましたよ? ストーリー、キャラなどは全然分からなかったんです
けど、すんなり観れましたね(笑) 若林さんがモロ棒読みっぽくてウケました。 ホントww

因みに、春日さんの 「鬼瓦っ!!」 は、怪物にも通用していましたよ(笑


◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第08話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第08話 【 CHARGE08 無茶と優しさ 】
前々回、両腕に重傷を負ってしまった主人公プラグ。 今はリハビリ中なのです・・・が。
無理やり出社してはみたものの、やはり両腕は使い物にならないという、そんな展開です。
アレスタやプラグが閃登にホの字のようだけど、ちゃんと恋は成就するのでしょうかね・・・?


◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第19話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第19話 【 死なざる者の死 】

マスタング大佐 VS ホムンクルス・ラスト ファイッ!!

どうでもいいですが、一週間遅れで「ハガレン」の感想を書いてるような気がしますね(汗
別に他意は無いんですが、最近は見るのが遅れてしまうんです。 バイトのバカぁ~ww
それは置いといて、ラスト死んじゃいましたね。 結構、早めの退場にびっくりしました・・・。


◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第05話と第06話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第05話 【 第五話 夕日と観覧車 】

ただの獣姦やがな。


プリンセスラバー! - 第06話 【 第六話 湯けむりポロリとラッキースケベ 】

うわぁー、やりたい放題のギャグ回 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

今回は、もっと・・・もっともっと画像を貼りたいんですが・・・貼りまくりたいのですが・・・。
実を言うと、このアニメに関しては、あんまりキャプを貼りすぎると警告文が来るらしいので
怖くて貼れないんですよ。 我ながらヘタレだなぁ・・・。 ビクビクしている自分が嫌いですw

にしても、今回は色々なパロディや、湯気(もといモザイク)の演出が際立ってましたね~。
でも「ふもっふ」の温泉回には負けるかなw カイジネタは面白かったんですけどねー。

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 459
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ CANAAN
それから、CANAAN の第05話と第06話を視聴しました。

CANAAN - 第05話 【 第五話 灯ダチ 】

ユンユン可愛いじゃねーか。


CANAAN - 第06話 【 第六話 LOVE PIECE 】

なんかリャンって・・・痛い子っぽいですな。

愛する姉にウザがられて可哀そうとは思いますが。 それにしても、タクシーの運ちゃん
のキャラが良い感じですよね。 「生きてるんだよ~」「あたりまえだっ!」 漫才かと(笑
それはいいんですが、なんか今後リャンが暴走して死にそうな予感がしていますよ・・・。


◆ 空の境界
それから、空の境界 の第六章を鑑賞しました。

空の境界 劇場版 - 第六章 【 忘却録音 】

鮮花のかかと落とし、萌えっ!!

知り合いが最近買ったと聞きつけ、烈火のごとく「貸してくれっ!!」と頼み込んで・・・
鑑賞しましたぜ!(マテ) 原作は未だもって未読ですが、劇場版(アニメ)だけは見てます。
実は、話はよく理解していません。 だってなんか難しんだもんw 雰囲気で見てます(笑


雑記

最近、知人や友人と会う機会が多く、その上バイトも重なり、更新がなかなか出来ません
でした。 大したことはしてないんですが、時間だけが颯爽と過ぎ去っていく気がしていますw
Ever17」を少しずつですが再開しました。 早く、つぐみ編を終わらせたいなぁ、と・・・。

来週には「まじこい」も発売するし、時間が足りないっす。 でも、最優先でやるがねっ!!(ぉ

真剣で私に恋しなさい!  初回版 (予約キャンペーン特典付き)真剣で私に恋しなさい! 初回版 (予約キャンペーン特典付き)

みなとそふと 2009-08-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2009/8/19
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!」 川神通信第41回などを更新!
誰から攻略しようか迷うなぁ・・・。 オラ、ワクワクしてきただ!!

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

OVA 「かのこん」 始動!
普通に楽しみだおっ!!(性的な意味でw)

渋谷パルコに 「おしゃれドラミちゃん」 ショップ - Tシャツやトートで表現
ドラミちゃんは、妹萌えの元祖かもしれませんねww

ポニョ全米公開スタート 初日興行120万ドル 批評は好意的
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-07-03
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は、まだ見てないんですよねー(汗

「コミックギア」 創刊 似た作品が多く同人誌との批判も
コミックギア VOL.1 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)コミックギア VOL.1 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

芳文社 2009-08-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近は、漫画をあんまり読まなくなってしまいました。

リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け! 『男子高校生の日常』 が面白いwww
うーむ。 全部、読んでみたいですねー。

高級ティッシュ 「鼻セレブ」 のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた
シュールとは、こういうことなんでしょうね・・・。

女性声優同士で胸を揉んだりイチャイチャしている写真が!
甲斐田裕子さん!!何やってんの!!(笑

「青い花」アフレコでの堀江由衣など声優たちの浴衣写真
アフレコを浴衣でなんて、シャレてますなー。

福井裕佳梨さんのネットショップ一日店長体験レポート

福井裕佳梨さん - Wikipedia
私が今期注目している 「青い花」 に出演されてる声優さんです。 美人さんですなー。

<2ch ・ ネタ>

もしも、HUNTER×HUNTERに2chがあったら立ちそうなスレ
念を覚えてから3ヶ月経つけど質問ある? (108)

スタンド能力は“禁煙”ッ!? 「ニコチネル パッチ」 のTVCMがジョジョっぽい
確かにwww でも、このCM見たことないかも・・・。

いったい何故!? メンズ・ナックル9月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに
ホント、理解不能ですな・・・。

「日本は大便で韓国を侮辱した」 …アニメ 『うんこさん』 のキャラ設定に韓国人が激怒
はぁ・・・激怒って・・・。

買ったら人生終了な物ランキング
価値基準がよく分からん腐女子ですなー。

「横山光輝・三国志」 オリジナルトランプを三国志祭で発売開始
ちょっと気になっていますが(笑

『ガンダム』 全編英語のロックカバーアルバム発売決定

アンドリューW.K. だと!? 是非聞いてみたい!!

【エロ含む】 戦場ヶ原 ひたぎの画像(化物語)

ワロタwwwwww

【画像】 グラップラー馬鹿

最高すぐるwwwwww

【画像】 心が痛む画像パート5
初っ端の画像は反則ですね(笑

微エロな三次画像でムラムラしようぜ
巧妙なエロ具合に、感動したっ!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/19 17:39 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月13日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月13日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
そんな訳で、咲-Saki- の第18話を視聴しました。

咲-Saki- - 第18話 【 第18局 『繋がり』 】
う~ん、衣ちゃんが失速してきて、出番も少ないしイイとこなしになってきたな・・・orz
でも、最後に「家族・・・」って言った衣たんに激しく萌えた私はロリコンなのかぁー!!
てか歳からしたら17歳ぐらいでしょ? なんだ、十分イケるじゃないか・・・ぐふぇふぇ(マテ

咲-Saki- - 第18話 【 今回、印象深かったシーン 】


池田 上 「リーチせずにはいられないな」(キリッ
池田 中 「そろそろまぜろよ」(キリッ
池田 下 「早くツモれよ~」(ニヤッ

うざっ!!(笑


咲-Saki- - 第18話 【 今回、お気に入りのシーン 】


優希 「ココ、ココ☆ この割れ目がコスれて気持ちぃいじょぉ~~☆」

エロイんじゃあああおらあああああ!!

\(゚∀゚)/


◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第06話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第06話 【 第六話 球は広野を飛び回る 】
さて、メンバーが無事揃った小梅達。 ひょんなことから小学生と練習試合をすることに。
最初はコテンパンに小学生チームに惨敗するが、練習を積み徐々に力をつけていく・・・。
ってのは、正直どうでもいいんですよっ!!(マテ 三郎さんと小梅たん・・・。 なに、この展開
~!? 許嫁ってwww でもこういう展開好きですから、個人的には キタ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!!

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第07話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第07話 【 CHARGE07 めいど・いん・アレスタ! 】
あ、前回の感想書いてないですが・・・まっいっか!!ってな訳で、今回はアレスタの回と
言ってもいい話でしたね。 そろそろ後半戦なので黒幕っぽいのがちらっと登場してますな。
それにしても、アレスタってマゾなのかサドなのか全然分かんないですよね? なんとなく。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第07話 【 今回、印象深かったシーン 】


to be continued?


◆ 化物語
それから、化物語 の化物語スペシャルを視聴しました。

化物語 - 総集編 【 化物語スペシャル 】
なんか怖そうな人達の新作カットがちらっと映ってましたねー。 早く6話観たいですな!
・・・それと、ED曲「君の知らない物語」のPVを、MTVかなんかで拝見しましたっすよ~。
初音ミクのスペシャルDVDを貸してくれた知り合いの話では「ニコニコ出身のバンドすよ」
って聞いて驚きましたが、本当でしょうかね? ま、なんにしても好評みたいでなによりw


雑記

うわぁん、バイトバイトで遊べないぞ~。 だけど、もうすぐ給料日やがな~!!
まじこい買っちゃうぜ!! でも、ドラクエとDSはもうちょい我慢しなきゃならないかも・・・。
更新は、これからもしばらく不定期ですが、「プリオのぬるヲタCHANNEL 」をどうぞよろしく
お願いいたしますっ!!

それでは、青い花についてのコメント(拍手)が来ていたので、お返事を!!

>俺なら杉本先輩の後ろに回って「俺じゃ駄目か・・・」って抱きしめてあげるのに。(古っ! (名無しさん)

最初、コメを読んだ時 「あはは、こやつめ!(笑」 とか噴いてしまったんですが、
確かに、杉本先輩って意外とそういうセリフに弱いかもなーと勝手ながら思いましたw
私なら逆に 「ボクじゃ駄目なの・・・」 とか、杉本先輩に言われたいんですけどね(ムリ

という訳で、初めて拍手からコメント貰ったんですが、かなり嬉しいですね・・・(∀`*)ゞ
コメントは随時、募集中なので・・・お気軽にどうぞ~☆ 何でもどうぞ~\(゚∀゚)/



2009/8/13
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「咲-Saki-」 アニメスペシャルサイト ミニゲームを公開
普通に麻雀が楽しめる、シンプルな作りですね。

ねこねこソフト 「そらいろ」 ゲーム紹介更新 & 発売延期のお詫び
私は、「みずいろ」があんまり・・・だったので、様子見しています(笑

モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に
へぇー、何ででしょうかね・・・?

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「怪談レストラン」 TVアニメ化決定!テレビ朝日にて10月よりスタート
へぇー、怖い話とか大好きなんで、見てみたくなりました。

原作に忠実すぎるけんぷファーキャストを(ちょっとだけ)発表!
原作読者ではありませんが、(キャスト陣に)ニヤニヤしてしまいました。

第2期 「セキレイ~Pure Engagement~」 PV第1弾公開
まぁ前回が、続編がありそうな終わり方だったので、驚きはしませんでしたがね(キリッ

「機動戦士ガンダムZZ」 Blu-ray BOX発売に向けてPVを配信開始
第30、31話に出てきたジュネと、エルピー・プルが大好きです(笑

ハマッた野球漫画ランキング1位「タッチ」、永遠のヒロイン“浅倉南”人気健在
私も「タッチ」が大好きで全巻持ってます。 あだち先生作品なら、「みゆき」がお薦め!

ヤングガンガン連載 「荒川アンダー ザ ブリッジ」 アニメ化決定
ヤングガンガン初期から連載している、個人的に好きな漫画なので楽しみです。

新しい 漫画雑誌 「コミックギア」創刊 作家さん全員でアキバで宣伝
面白そうですね。 買ってみようかなー。

『プリンセスラバー』 第6話パロネタまとめ
まだ、第5、6話見てないので、早く観なくちゃ!!

<2ch ・ ネタ>

諸外国のキティラーにも着てもらいたいハローキティの同人Tシャツ

「もえたん」の虹原いんくかと思ったww

最悪すぎるソープディスペンサー
これで手は洗いたくないな・・・。

見てるこっちがヒヤヒヤ 「人工知能にマリオをプレイさせてみた」
何度見ても SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

カオスな画像はろうぜwwww

コメントに困りますが・・・。

【エロ注意】 おっぱいが強調されてる服着てる女の子の画像
やばいっ! さりげなくギンギンに・・・。

【二次】 ロリこそ至高 ロリ画像スレ本日のネタぶろぐ)より
ふう・・・生きてて良かった(笑

童 貞 川 柳本日のネタぶろぐ)より
確かに、最後の川柳は秀逸かとwww

<一般>

時東ぁみ、ついにメガネを取った!
うわぁ・・・。

【マジキチ】 中川翔子に「猫虐待疑惑」急浮上w
本当だったら、ショックですね~。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/13 13:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いぬかみっ!の劇場版がヤリタイ放題の件について(笑

どうも、ここの主(ぬし)こと管理人プリオでございます。
あまり更新せずに何をやっているんだっ!というツッコミには
イナバウアーで華麗にスルーさせていただきます(笑


           _....-⌒ー―、
          「  /     \
        _ノ ´/―、_    ヽ
       「  、∥ // ーr  |
       t ノ 人 ´|  /    |
     _″、ノy |、 |  〈     |\
    =-u´    ./ |  ヽ      \
         _  / /   |   人   \
         = ̄ノ    /   / .\   \
          ̄ ̄    /   /    \  |
               /   /      /  |
             / ̄ /       |  |
            /  /         |  |
           / /           | |
          ゝ  |             /_ユ
         /\ /              |_|
        ヽ /                ∥
        //


そんな訳で、少し前に「いぬかみっ!」の劇場版を鑑賞したので、ネタ的に紹介したい
と思います。 というか、「いぬかみっ!」って知らないけど興味がある、という方は・・・
いぬかみっ! - Wikipedia を参考にどうぞ~。 なので、細かい説明は省略しますねっ!

いぬかみっ! THE MOVIE - 【 特命霊的捜査官・仮名史郎っ! 】


のっけからお色気全開で、最高っすなー! ってか仮名史郎・・・死んでる!?

続きを読む »

2009/08/13 13:48 | 記事的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

声優の喜多村英梨さんが、手でにぎにぎして白濁した液体を・・・。

どうも、ここの主(ぬし)こと管理人プリオでございます。

そんな訳で、少し前に「こどものじかん」の特典を鑑賞したので、ネタ的に紹介したい
と思います。 というか、「こどものじかん」って知らないけど興味がある、という方は・・・
こどものじかん - Wikipedia を参考にどうぞ~。 なので、細かい説明は省略しますねっ!

こどものじかん 2学期 - 【 1科目 しゃかいかけんがく 「りんちゃんのちちしぼり」 】 OVA
◆ まず、自己紹介からー

ということで、早朝からのロケで眠そうな三人なのですがww
埼玉県にある榎本牧場さんにお邪魔してきました~。 榎本牧場 - ホームページ

続きを読む »

2009/08/13 13:48 | 記事的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月9日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月9日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第19話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第19話 【 エンドレスエイト 】 8

オワッタ━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━ !!!!!

通算8回目のエンドレスエイト、8を横にすると無限∞の記号に見えますよね、ですが
新作エピソードとしては9話目なので、無限∞の記号が切れた状態になって抜けたと
いうことなのか!? すいません、自分でも何を言っているのか分かりませ~ん(汗

ともかく、良かったー。 長門もさぞかし嬉しいことでしょうね。 それにしても、キーワード
が「宿題」だったとは・・・。 うまく当たりを引けて良かったっすなぁ~キョンくーん!(笑

◆ 青い花
それから、青い花 の第06話を視聴しました。

青い花 - 第06話 【 嵐が丘(後編) 】

もう、杉本先輩が主人公のような気がしてきたw

まぁ、それは置いといて(笑) 舞台が終わり、各務先生に「ありがとう」と言われて
思わず感極まって涙が零れた杉本先輩。 それを見たふみは、更なる確信が・・・?
次はバスケットの試合を見に行くことになるのかな? ってな訳で、次週に期待!!

青い花 第2巻 [DVD]青い花 第2巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-11-25
売り上げランキング : 1618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第18話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第18話 【 小さな人間の傲慢な掌 】
おお、やはりロス少尉は生きていましたか。 まぁ当然ですよね、じゃないとマスタング
大佐がただの悪者になってしまいますからね(汗 でも、私はあんまりロス少尉好きじゃ
ないんで死んでも別に(マテ ともかく、来週はリザがピンチっぽいので期待しています(ぉ


雑記

先日、前に話した炉心融解の件で、知り合いと話をしてて、私が最近ボーカロイドに
ハマったことを告げると、初音ミクのゲーム特典のスペシャルDVDを貸してくれました。

初音ミク - Project DIVA - スペシャルDVD

やべっ初音ミク可愛いぃ~!!(遅っ!)

正直、今まで全然興味無かったのですが、なんか損をしてたかもしれません・・・。
ちなみに、ゲームも貸してくれるようでしたが、プレイする時間が無さそうなんで辞退
することにしました。 そして、またまた私的にヒットした曲があったので紹介します。



既に、ご存知の方も多いでしょうが、良かったら聞いてみてくださいね。
あと、今日ケータイをやっと買い換えました~♪ ワンセグに今さら感激しました(笑



2009/8/9
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

平野綾 マンガの大人買いで「お店の人に笑われた…」
ドラゴンボールを全巻・・・他にも・・・。 確かに一気に買いすぎなようなww

もはや社会現象!アニメ『けいおん!』から主人公・平沢唯愛用のギターが発売
>エレキギター・「ギー太」をイメージした特別仕様の初心者用ギターが発売された
値段が2万9800円ならまだ買いやすいのかな? 澪のベース仕様もある模様です。

DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ
こ、これは・・・!! 買うしか!!・・・って、もう売り切れか(笑

マンガを描きたいフランス人
おお! 皆さん真剣そうですね~。 是非とも成功してほしいですが。

<2ch ・ ネタ>

酒井法子逮捕のニュースに映った『咲-Saki-』オタの記者が「ニュー速VIP」に降臨
(関連記事) 酒井容疑者逮捕のニュースで渋谷警察署前に『咲-Saki-』のタコスチラシを持ったオタクが登場

おっさんの顔がなんかウケるwwww

<一般>

【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる
怖いんだけど笑ってしまう不思議な映像です(地デジの方)。

「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた
私がその記録を更新する日も、そう遠くないかもしれません(マテ


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/09 17:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2009年 8月8日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月8日 土曜日です。
本日の、不定期日記はお休みします。(* ´З`*)




2009/8/8
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

みなとそふと:まじこいページ:川神通信第38回、画像にCGを1点、トップページを更新
川神通信でサンプルボイスも一気に公開されています。 クッキー2最高っすw

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

麻枝准Angel Beats!開発日記:開発日記其の五拾参を更新

噂の中川さんが殺伐ラジオに出るとのことで、スゲー楽しみです!

涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 ついに今夜で完結 - かくれオタのブログさん
(関連記事) ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作話数「エンドレスエイト」が8周目を完了

私が観るのは最速で日曜の朝になると思いますが、今から楽しみです!(嬉

「アキカン!9缶めっ」に同梱されるアニメDVDの新作PVが公開中
アキカン!9缶めっ 予約限定版アキカン!9缶めっ 予約限定版
鈴平ひろ

集英社 2009-10-23
売り上げランキング : 817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うわぁー、早く発売してくれ~!

「天体戦士サンレッド」第二期 10月よりtvkで放送開始!
天体戦士サンレッドの第一期は、かなり好評だったみたいですね。

あの同人作品が50本タダ! 「マンガ市場DL」でプレゼント企画
>例えば大人気アニメ「けい○ん!」のレズ同人作品も!
気になった方は是非~。

制作の競争力を強化 テレ東・アニメ局 日テレ・ドラマ局
テレ東の番組が全部アニメでも、私は構わない(キリッ

<2ch ・ ネタ>

水木一郎:秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」と再タッグ 「神が降りてきた」と自信満々
>「超神ネイガー」は、秋田県の活性化のために活躍するご当地ヒーロー
なんか「平成仮面ライダー」に出てきそうなキャラだなーと思いました(笑

うほっ!いい抱き枕! - いなかオタ日報さん
抱くというよりか、抱かれそうで怖いwww

【画像】 抜けそうで抜けない画像を集めてみた本日のネタぶろぐ)より
クソワロタwwwwwwww

【エロ含む】 ハーマイオニーーの画像ください本日のネタぶろぐ)より
最近、この方の話題をよく聞きますな~。

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
いくつかは意味が分かりませんでした・・・。

<一般>

夫「自分の覚せい剤でない」=酒井法子容疑者ATM2回引き出す

酒井法子さんの覚せい剤 「ダメ。ゼッタイ。」 ポスター (コラージュ?)

元極楽とんぼの山本圭一が週刊文春に激怒、記事掲載中止求めるも叶わず
奇跡の復活はあるんでしょうかね・・・。

中居の「ダサ私服本」発売へ
ちょっと興味あるかもww

広瀬香美さんが「ツイッター」のテーマソングを7日発表へ
>タイトルは「ビバ☆ヒウィッヒヒー」
ハマってるとの噂は聞いていましたが、テーマソングですか!(笑


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/08 03:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月6日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月6日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

◆ FNS26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない
バイトの後輩がたまたま録画していたようで、お借りして観ました~。 後輩GJ!!


さんまさんは、ホント面白いなぁ~!!

私は今でこそアニメばかりで、バラエティなどTVをあまり見なくなりましたが、昔は
結構、バラエティ番組見てました。 私の好きな芸人さんは、さんまさんとダウンタウン
の松っちゃんです。 この二人はホント大好きで、ずっと現役で頑張ってほしいですw

◆ ラブメイト10 (2009) 第5位 やっぱり「タッチ」の南ちゃん


日高のり子さん キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! (声だけ)

というか、日高さんノリノリだぁ~(笑) 日高のり子さん - Wikipedia
皆から声が老けたと連発されてましたが、私は現在の声も、可愛くて好きですよー!!

◆ おまけ 「今年の火薬田ドンさん」


ビートたけしさん、まだまだ若いですね~(笑


◆ 昨日のおつまみ

「マンモスの肉!?」で草食系男子もたくましく
ちょっと気になっていたので、バイト終わりに酒のつまみで買ってきました~。
味ですか? もぐもぐ・・・味濃い!! あっさり系が好きな方は苦手かもですね。



2009/8/6
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

PCで好評を博したエロゲが、PSP向けにエロあり移植する時代になりました
>「車輪の国、向日葵の少女」 UMD3枚組 6,090円
UMD-PGって何なんだろ? 操作性の少ないゲームと聞きましたが・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

赤い彗星シャア・アズナブルが着用していたツノ付きのシュタールヘルム
>シュタールヘルムとヘッドギアの価格は3万2550円
シャアが好きでたまらない方は是非w

「けいおん!」ブルーレイ第1巻、オリコン総合1位を獲得! 初動売上は「マクロスF」超え
エヴァに続く歴代2位の記録だそうです。 人気は今も変わらずなんですね!!

スピリッツ全連載作のTシャツを1280名にプレゼント

個人的には、買ってもいいぐらいですけど。

「空中幼彩画集 水色少女」発売 ロリっ娘パンツ・白スク水 触手もあるよ
水色少女 -空中幼彩画集-水色少女 -空中幼彩画集-

キルタイムコミュニケーション 2009-08-05
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロリが好きな方は、要チェックやー!(マテ

OVA付きムック 15美少女漂流記OVA 「きっちりヤってます!w」
15美少女漂流記OVA Volume 1 (DVD付)(SUNエンタメMOOK)15美少女漂流記OVA Volume 1 (DVD付)(SUNエンタメMOOK)

サン出版 2009-08-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカヒロ厨の私としては見逃せませんな(キリッ

ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」
ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

角川書店 2009-08-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あのフィギュアが付いて680円なら買って損はないでしょう。

白石涼子さんの着ぐるみを着た姿
白石涼子さんノリノリですなー。

アニメポスター盗難で4人(20代~60代)を摘発 …「空の境界」
転売目的とかはホント止めてほしいですよね。

<2ch ・ ネタ>

日本終わったなって感じの画像下さい - キラ速
キラ速版の「日本終わったなって感じの画像下さい」ですw

【エロ注意】 夜中だし八宝備仁の画像くれ
八宝備仁さんって全然知らなかったんですが、私の好みな絵です。

【エロ注意】 ネフェルピトーのエロ画像(HUNTER×HUNTER)
ネフェルピトーめ、けしからん奴だ(笑

【エロ注意】 赤井ほむらのエロ画像(ときめきメモリアル2)
なぜ、赤井ほむらなんだww いや、嫌いじゃないですが。 次は是非メイ様で!!

【画像】 子どもたちのやばすぎる失敗・失態画像を収集してみたこしあんプレイ!)より
なかなか興味深い画像集ですねー。

【エロ注意】 ショタ×大人の女性のエロ画像ください本日のネタぶろぐ)より
何でだろう・・・興奮した(笑

モザイク [閲覧注意]本日のネタぶろぐ)より
あえてノーコメントでww

女「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃ!」本日のネタぶろぐ)より
序盤で読むのやめようかと思ったけど、最後まで読んで良かったです。

<一般>

やだ!大変!酒井法子が失踪よ!
う~ん、無事だといいんですが・・・。

世界一お金持ちな人は「ビル・ゲイツ」ですが、日本一お金持ちな人は誰なのでしょ - Yahoo!知恵袋かくれオタのブログ)より
納税額や資産額で色々と変わるんですねー。

萌えイラスト食品 昆布も登場
これからも、萌えイラスト商品は増えていくかもしれませんね。

国民的美少女グランプリは中1

確かに美人さんですな。 というか、後ろの子が恨めしそうに睨んでいるような・・・(汗


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/06 09:54 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月4日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月4日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 化物語
そんな訳で、化物語 の第05話を視聴しました。

化物語 - 第05話 【 第伍話 まよいマイマイ其ノ參 】
まよいマイマイ編、ここに完結したようですね。 うぅ・・・悲しいな~。 また出番あるよね(汗
そのぐらい個人的に好きなキャラです。 声や仕草も可愛くて、かなりの良キャラだと思う。
物語も最後らへん、ちょっと泣きそうになりましたしw それにしても今回、カップル誕生か?

というか、戦場ヶ原さんの方から告るなんて驚きました。 結局、付き合うことでOK・・・?

化物語 - 第05話 【 今回、お気に入りのシーン 】

まよい 「かみまみた」

可愛すぎるぅうううう!! (゚∀゚)キタコレ!!

◆ 青い花
それから、青い花 の第05話を視聴しました。

青い花 - 第05話 【 嵐が丘(前編) 】
全体の感想は、杉本先輩モテすぎワロタww 確かに、男前な女性だと思いますね。
でも、杉本先輩は各務(かがみ)先生のことが好き(または好きだった)な模様です。
そのことに、ふみは薄らと勘付いているようだが・・・。 うーん、来週も楽しみ過ぎる!

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 2611
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>私が今期、一番楽しみにしているアニメですw

◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第05話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第05話 【 第五話 花や蝶やと駆ける日々 】
胡蝶ちゃんという新キャラ来ましたね~。 なんといっても声が私の好みなんですよw
私的には、烏丸ちとせのイメージが強い、声優の後藤沙緒里さんなんですけどね~。

メンバーもこれで一応揃ったので、来週から本格的始動となるのか? どうなるやら・・・。

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第17話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第17話 【 冷徹な焔 】
冷酷に徹するマスタング大佐。 でも、私の予想だとロス少尉は殺されてないと思います。
殺したことにして、安全な所にでも匿われているんではないかと。 まぁ、多分ですが・・・。
なんだかシリアス路線で物語が動いていますが、どうなっていくのかこれからも期待です。

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
それから、涼宮ハルヒの憂鬱 の第18話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第18話 【 エンドレスエイト 】 7

ハルヒのケツ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


雑記

充電ちゃんも、相変わらず見てはいますが、感想を書く気にならないです・・・。
まぁ、それは置いといて。 ちょっと今期はアニメを見すぎている気がしています。
本来の私は、リアルタイムでこんなにアニメを観るタイプではありませんでした。

アニメが終了した後で、ネットで評判が良さげ、または面白そうだと思ったやつを
まとめて見るタイプなのですが、今回ちょっと、調子に乗りすぎた感が・・・(笑

とにかく、来期は少し自重しないと(汗 幸い、今期で終了するアニメばかりみたい
なので少し安心していますが・・・。 8月終わりには「まじこい」があるので、ゲーム
をする時間を作らないと。 むむ、やりたいことが多すぎて何もできないパターンか!?



2009/8/4
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

Wii用 モンスターハンター3(トライ)発売 「こんどはWiiで狩り放題!」

水中戦はちょっと体験してみたいですが。 というか、良美ちゃんが・・・。

Wii 「モンハン3」 は「モンハンF」よりパンツの作りこみが甘いと思うのです
ローアングルパンツショットが、結構エロイと思いました。

「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです
どうしてこうなったんでしょう・・・?

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

『化物語』 第5話最後のアララギの返事の意味を解説してくれ
実は不覚ながら、私も最初よく意味が分からなかった一人ですよ(汗

『化物語』 第5話のあの部分を特定した
流石すぎるぅ!! なんと、電王のナオミのオシリだったとは・・・。

アニメ 咲-Saki- の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい
そういえば、タコスって食べたことないかもしれないです。 これを機会に・・・。

<2ch ・ ネタ>

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9本日のネタぶろぐ)より
私は「3>5>6>4>8>1>7>2」ですかね~。 ドラクエ9を早くプレイしたいっす。

このトイレじゃ排泄に集中できないだろ ふぅ…こしあんプレイ!)より
じゃあなぜ、そんなトイレにww?

男がwktkする画像こしあんプレイ!)より

アンドリューW.K. キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! いや、アルバム持ってるのでテンションが(笑

日本終わったなって感じの画像下さいこしあんプレイ!)より
(関連画像) 日本終わったなって感じの画像下さい本日のネタぶろぐ)より

終わってるww 私的に、ツボな画像が結構ありました(笑

【 画像あり 】 惨事ロリビデオのパッケージこしあんプレイ!)より
ワロスwww ハッピータァーン!!

【 エロ注意 】 おっぱいフォ!、おっぱいフォ!-533枚本日のネタぶろぐ)より
(関連画像) 【 エロ注意 】 賛辞巨乳エロ画像本日のネタぶろぐ)より
本日のエロスレですよ~。

<一般>

全男が(感動で)泣いた!?「溶けるビキニ」が開発される
夢のビキニ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ソフトウェアやゲーム開発・アニメ制作・声優・ロボット、なんでもありな神戸電子専門学校に行ってきました
「神戸電子専門学校」ですか。 なんか楽しそうな学校で羨ましいです。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/04 10:43 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 8月1日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月1日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 化物語
そんな訳で、化物語 の第04話を視聴しました。

化物語 - 第04話 【 第肆話 まよいマイマイ其ノ貳 】
やべっ今回、まよいちゃんが可愛すぎて、ほとんどがまよいちゃんのキャプにぃい~!
OPから既に、まよいちゃんのチャーミングな感じ満載で、最初からクライマックスのよう。
先週では抱かなかった感情が、みるみるうちに絶賛上昇中の好感度最高潮っすわぁ☆

化物語 - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】


ぎゃぁああああああああ!! Σ(゚д゚lll)

・・・やっぱ、前言撤回しようかなぁ(笑

化物語 - 第04話 【 関連画像 あずまんが大王 】

はぁ~・・・。 こっちの方がまだ癒されますなぁ~。 (*´∀`)

化物語 - 第04話 【 吉河美希先生 提供イラスト 】

「ヤンキー君とメガネちゃん」を、一時期集めていたことがあるので、すぐ気付けましたw

◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー!の第04話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第04話 【 第四話 薔薇と靴 】
画像は、今回メインで登場した鳳条院 聖華(ほうじょういん せいか)ちゃんといいます。
こちらも「化物語」で、まよいちゃんを演じている声優の加藤英美里さんが担当しています。
聖華ちゃんの印象は、典型的なツンデレちゃんかな? 加藤さんの得意そうなキャラかも(笑

◆ CANAAN
それから、CANAAN の第04話を視聴しました。

CANAAN - 第04話 【 第四話 呉れ泥む 】
個人的に、この回から一気に面白くなってきたっす。 今までは正直そんなに・・・でした。
カナンにしても、あんまり魅力を感じてなかったのですが、今回で印象が変わりましたね。
シャムという師匠(?)と共に生活をしていた過去の描写が加わり、物語に更なる深みが!

CANAAN - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】

このシーンを観て、なんとなく 映画「レオン」 のことを思いだしてしまいました。
私的に、カナンとシャムが、さながらマチルダとレオンのように見えてしまったんです。
そして、いずれカナンは「ニキータ」のような優秀な戦士へと成長していくんですな~。

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第05話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第05話 【 CHARGE05 はぷにんぐ! 】

さぁて、今晩のオカズに・・・・・・って使うかぁーーーーーーー!!


雑記

最近、毎日更新が出来てませんね・・・。
ドラクエ9とDS本体を買うために、バイトを増やしたのが裏目に出てるのかも(笑

そういえば、昨日「あずまんが大王」をやっと全部見直すことができました~。
ですが、ほとんど覚えてなかったので「見直す」という表現であってるのかどうか・・・。

しばらくは、不定期で更新すると思いますが、これからもどうかよろしくお願い致します。



2009/8/1
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

DSラブプラス “初体験”会 「コナミの本気はガチすげェ!」
DSの本体を買ったら、ドラクエ9の次に買いたいソフトです。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ダッチワイフが主人公の「ユリア100式」映像化決定!
>ダッチワイフのユリア100式が主人公
どんなストーリーなのか、興味が湧いてきました。

「かのこん」新アニメ企画はOVA「真夏の大謝肉祭」で11月発売
望ちゃんとのエロエロな展開を期待しています。

リーク情報通りに「Fate / stay night」劇場アニメ化決定
どうやら「Unlimited BladeWorks」(凛ルート)のようですね。 ファンの方は嬉しいかも。

さよなら絶望先生:秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」で“絶望的なメニュー”登場
>“絶望的なメニューを出す店”のコンセプトで
絶望的な味がするんでしょうか・・・。

スティッキィー・フィンガーズ! 「ultra-violence×ジョジョ」からブチャラティ仕様パーカーが2タイプ登場!
うわぁ、欲しいなぁ。 けど、ちょっと手が出ないかなー(汗

声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」
一体、どうしちゃったんだろう・・・。

真夏の3号連続グラビア第1弾は平野綾!週刊少年サンデー35号!
(関連記事) 平野綾3度目のサンデー登場

水着の写真もあればよかったのに(笑

ハローキティ、“萌え”にも侵攻。ハローキティに死角なし |デジタルマガジンかくれオタのブログ)より
確かに、これは可愛いですね~。 (*´∀`)

<2ch ・ ネタ>

[エロ注意] 黒ギャルってどこに消えたの:VIPPERな俺かくれオタのブログ)より
>参考画像
この季節だと、肌が黒くてもそんなに違和感がなくて良いかもしれません(笑

美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人
鈴木杏は、私と誕生日(歳は違います)が一緒なだけに、少し悲しいですね。

3次かわいい女の子画像

ちょいちょい谷亮子が出てくるのが気になりますが。

<一般>

【 グロ注意 】 顔をショットガンで吹き飛ばそうとした自殺未遂本日のネタぶろぐ)より
心臓の弱い方は、絶対に見ないで下さい。
うわぁ、よく生きてるなこの人・・・。

【 グロ注意 】 顔が半分吹き飛んでいるのに、生きて会話をし、回復する溶接工本日のネタぶろぐ)より
心臓の弱い方は、絶対に見ないで下さい。
この怪我で回復とか、スゴイとしか言えないですね。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/01 17:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
